色々、興味あることお勉強したり吸収しようとセミナーやお勉強会に参加するようになりました

風☆俗のお仕事に関してのお勉強会は、すぐお仕事に取り入れられるし、お金を払い吸収した分、お仕事の現場で放出している

自分の中に取り入れる分、外に出せてるからバランスがいいんだなぁ

去年から風☆俗のお仕事に関するお勉強会に出かけるようになったのだけど・・・
それ以前は、別のことのお勉強会に参加してました

マッサージ関係のお勉強だから、全く使えてないわけではlないのですが・・・

入れた分より、圧倒的に出す量が少なくて💦

その時は「とにかく風☆俗はやめなきゃだめなんだ」「してちゃダメな仕事だから、とにかく違うお仕事で成功しなきゃ」

という気持ちで、ほんとにそれがしたいのなんなのかよくわからないまま、とにかくといった感じで、勉強会に参加してた

それをSNSに投稿したりね

勉強会やセミナーに参加することでどうにかなる、どうにかしてくれるって気持ちと・・・

勉強してる私、頑張ってる私に対して安心したかったんだろうなぁと思う

「入れたら出す」

人間の身体と同じで、頭や心も同じ
知識入れるばかりじゃダメなんだ
使えて、出してなんぼなんだ

そのバランスが大切

風☆俗関係のお勉強
今はお仕事現場で使うということで、出せている

更に進んだところ・・・
学び、取り入れ、お仕事での経験を活かすこと
なんらかの形で伝えること

そこ目指す☆

インプットとアウトプット、バランス良く☆