おはようございます🌞
上半期終わり、一年も後半!!
月日の流れの速さを感じます

今年始まり、このブログを始めて(といっても更新メチャ少ないですが)、頑張る素敵な風☆俗嬢さん方との出会い、輪が広がったことが、私の今年の嬉しいことです😃

自分を偽らず、心から話せたり、自分を発信できることって心地よいのですね
そして、年齢がいもなくね・・・皆さんでお話したり、自分の意見いってると、ワクワク♡してくるので、不思議です✨

そういう場を設けて下さったあや乃さん、まきさん、久保田さんに感謝です♡
そして同じ心で共鳴し、出愛った素敵な女の子に感謝です♡

そして、6/1の設立パーティーには参加出来なかったのですが、7/25(月)@大阪での説明会&懇親会には参加予定です!!

なかなかね・・・東京って色んなイベント開催されますが、関西や他地域というのは稀で・・・

そんな中、この全国説明会&懇親会って貴重な場です✨

普段は東京には行きにくいよ~って貴女もお住まいのお近くでのイベント是非ご参加してみて下さい🎵

きっと・・・心の中何かが晴れますよ~✨