おはようございます

少し寒いけれど、いいお天気が続く最近ですね

いかがお過ごしですか?

遅れましたが…一昨日23日は新大阪にて、花魁サポートカウンセラーあや乃さん主催の「風☆俗嬢さんお悩み相談会」に参加してきましたよ🎵

ずっとブログを拝見してたあや乃さん!おっとり癒し系の雰囲気でブログで拝見してたイメージそのままで、お逢いでき感激しまくってました!!

あや乃さん、私全員で4名

少人数でまさに「女子会」





落ち着いたお洒落な雰囲気な、洋風居酒屋さんでした🎵

主なお話…

卒業後の進路、将来に対する不安、ルール外のことを求めてくるお客様への対処、脱毛やお化粧、サプリメントなど美容のこと

美容情報のシェア楽しかったぁ🎵お仕事という垣根越え、女子としての情報交換でもありますね

年齢を重ねるということと、お仕事環境に合った必要なビューティケアは必須ですね

参加して、他の参加者の女のコのお話を聞けたこともとても励みになりました

そして改めて、色んな環境、理由抱えながらも、それぞれ笑顔で頑張られてるんだということを認識しました

名古屋から関西まで、別件のお勉強後、こうした場を設けて下さったあや乃さん、ありがとうございました♡

そして参加者の女のコ達とも出逢いにありがとうです♡