こんにちは音譜

三重県多気郡明和町でアロマ&カラーの自宅教室“pied a pied”をしているmiraですニコニコ
 
今日はティーレッスン最終日でした。
 
2014年の秋から学びだして約2年。とってもたくさんのことを教えていただきました。
 
先生との会話も楽しくて、気付けば2年通っていたという感じです照れ
 
もう、一通りのことは教えていただきとりあえず今日で終わりということになりました。
 
最後のレッスンは、アイスティーのアレンジティーをお勉強。
 
シナモンとジンジャー、ミントのアイスティーを作りました音譜
 
紅茶コーディネーターの資格も取得でき、タイミング的にはピッタシだったように思います。
 
今は夏休みなので、夏休みが終わる9月より本格的に紅茶講座を開催していこうと思っていますビックリマーク
 
紅茶講座の詳細は下記の「楽しく学べる、紅茶講座」をチェックしてくださいねひらめき電球
 
紅茶講座に関するお問合せ・お申し込みは下記の問い合わせフォームよりお願いしますニコニコ
 
最後のティーレッスン後のティータイムは・・・
 
 
桃のケーキとキャンディ紅茶をいただきましたラブラブ
 
これからは、定期的にお客さんとしてお紅茶とスイーツを楽しみに伺おうと思っていますウインク
 
私も楽しんでいただける紅茶講座をしていけるように、頑張りますのでどうぞよろしくお願いしますキラキラ
 
 
【夏休みイベント】
8月4日(木)に津市にあるAPOAさんでイベントをします。
イベントの詳細についていはこちら⇒クラフト&ヒーリング夏祭り
 
【お知らせ】
◇楽しく学べる「紅茶教室」をスタートします。詳しくはこちら⇒「楽しく学ぶ♪紅茶教室」
 
◇二周年を迎えるにあたって、感謝を込めて二周年記念キャンペーンをしますひらめき電球
この7月、8月に定期講座をスタート・お申込みされた方を対象のキャンペーンとなります。
 
【対象講座】
◎アロマ検定講座
◎アドバイザー養成講座
◎アロマクラフトを楽しむ定期講座
◎ぬりえセラピスト養成講座
 
【キャンペーン内容】
受講料を5%OFFとプレゼントがあります。
 
上記以外の通常のメニューも随時受け付けています。
夏休み中も可能日ございますので、ご相談ください。
それぞれに関するお問合せは、下記のお問合せよりお願いしますニコニコ
 
よろしくお願いします音譜
 
リニューアルしたHPはこちら

アロマ&カラーの教室 pied a pied
 
 pied a piedの情報がわかる「趣味なび」のページ⇒こちら
 
新しくパワーアップした数秘&カラーについてはこちら

new数秘&カラー
 
◎アロマテラピー検定試験対策講座をご希望の方

アロマ検定対策講座

◎アロマテラピー検定1級合格のみなさんへのお知らせ

アドバイザー認定講習会
 
◎ぬりえセラピーに関する体験・講座のお知らせ

ぬりえセラピー
 


趣味ぶろ 教室ブログランキング 趣味ぶろ 健康・美容・癒し教室ブログランキング