【Trinty Web】の記事・Part.2もアップされました♪ | 編集・ライター✿kaori✿の自然療法で治癒力アップ!心とカラダの健康・美を手に入れるブログ

編集・ライター✿kaori✿の自然療法で治癒力アップ!心とカラダの健康・美を手に入れるブログ

~真実を探求したい人へ~ホメオパシーなどの自然療法で自然治癒力アップ&デトックスにより、掌蹠膿疱症・尿管結石・腎う炎・膀胱炎などを克服。その治癒過程と、アロマセラピー・オーガニック・ヒーリング・スピリチュアル・アンチエイジングなどについても発信♪

こんばんはフリーライター&セラピストの香織です



普段、自分自身との対話ってどうしてますか?


自分の本心・本音ってなかなか自分自身ではわかりづらいものですよね



いくつかの選択肢があって迷った時など、自分は本当はどちらを選んだらいいんだろう…などと、なかなか決められなかったり。。。


最近、とっても「潜在意識の働き」などについて、興味シンシンなんですが・・・



私たちの行動や現実は、脳の働きの90%以上を占める「潜在意識」によるものが大きいといいますよね。


エンジェルカードやボイジャータロット・カードなどというツールを手に入れてからは、そんな自分自身の心の奥底にある気持ち=潜在意識との会話が少し楽になってきたような気がしています。。。




そんなわけで、先日レッスンを受けてきた『ボイジャータロット講座』の体験レポートが【Trinty Web】にアップされましたので、ぜひ読んでみてくださいね。





【Trinty Web

自分自身の潜在意識と深く対話するためのツール

【ボイジャータロット・カード】~ PART.1

http://www.el-aura.com/20130408%E2%80%9005/


PART.2はこちら

http://www.el-aura.com/2014040903/


            大アルカナNO.10【運命の輪】のカード







Trinty Web(トリニティウェブ)内のプロフィールページはこちら



※マメ知識・・・Trinty WebとTrinty を発行している会社は、毎年行われている大規模な癒しイベント【癒しフェア】を主催している会社。
※癒しフェア・公式サイトはこちら





いつも応援ありがとうございます♪