【ご感想】自分の意見を大切にできるようになりました!!(その1) | 「自分」を生きるための心理学(ビリーフチェンジ)

「自分」を生きるための心理学(ビリーフチェンジ)

生きづらさを手放して、ゆるぎない自分で生きよう。
一度きりの人生だから、命が輝く生き方をしよう。

■【ご感想】自分の意見を大切にできるようになりました!!(その1)


こんばんは。
心理カウンセラーの加藤恵美です。

あっという間にGWも後半ですね!
皆さんはどのように休日を楽しんでいますか?


さて、今日は、
ビリーフチェンジセラピーを受けていただいた方
からの感想を紹介します。
(※掲載にあたり、ご本人さまの了承を得ております。)

-----------------------------------------------------------------
Sさま 20代男性

<今回のご相談>
人からお願いされたり求められたりすると、
自分の予定より相手の依頼を優先してしまい、断れない。


<いただいた感想>
自分の変化を感じたので、思わず連絡してしまいました!

普段は、彼女の要望に対して「ちょっと嫌だなー」と思う事でも、
優先して要望を叶えてあげることが多かったんですが、

(嫌だなーと思うことを無意識に抑えてたりもあった)


セッションを受けてからは、

立ち止まって「自分が今取りたい選択はなんだろう?」
と、考える事ができるようになっていました!



彼女が不満になる感じも出てきたんですが、
それに対しても、自分が取った選択だからこれでいいんだな~
と思えるようになっています!

これからは、どんな状況でも、
自分の意見を大切にしようと思います。



ちょっとした変化なのかもしれないですけど、
嬉しかったので報告してしまいました!

ありがとうございました!

(以上、原文まま)
-------------------------------------------------------------

Sさん、嬉しいご報告、ありがとうございます!!


今回、Sさんは、
1回のセッションでほぼ悩みが解決しました。

実は、たった1回のセッションで
ここまで効果が出たのには、ちゃんと理由があります。



その理由って何???
と思われた方

続きは次回☆



今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました☆

加藤 恵美


読者登録してね