天女の絹ショーツ【咲楽姫】のカリン先生ご来店♪ | 名古屋ダイエット下着でむくみ、冷え性、生理痛改善

名古屋ダイエット下着でむくみ、冷え性、生理痛改善

名古屋市中川区のおパンツお姉さん加藤千佐未(セサミ)です。めんどくさがり屋なズボラさんでも、穿くだけで、着るだけで!むくみ、冷え性、生理痛、ダイエットを下着理論に基づいて改善していきます。サロンにて、ご試着もできますのでご予約をお待ちしております。

こんにちは、加藤セサミです。

連日続く九州地方の余震、、、皆さまにたくさんの愛と光が届きますようお祈りさせて頂きます。


昨日は、、、
天女の絹ショーツ咲楽姫の渡辺カリン先生と娘ちゃん(妊婦さん♪)が親子でよもぎ蒸しに来て下さいました。{87AA2DE6-7246-4EFF-9E18-40980120E06D} よもぎ蒸しとは?!  

かれこれ4年前、自力整体に興味があった私は名古屋で自力整体のお教室をネットで探していて、『あー、この先生の所で受けたいなぁ』って。

偶然、久屋の歩行者天国のイベントにご出展されるって書いてあったので、迷わずGo!!!(相変わらず鼻が効くんです、笑)カリン先生との出会いです。

当時、そのイベントでカリン先生は咲楽姫の絹ショーツちゃんの第1号を販売されていて~。なので、私、咲楽姫ちゃん4年間愛用させて頂いていまぁす^^。

いつものようにネタですが、、、その4年間で下2人出産してるんですよね。

絹(シルク)は、経皮毒を吸ってくれるっていうし、鼠径部を締め付けない咲楽姫ちゃんは、妊活の強い味方です~。
{51025D7E-60BE-40BA-B8B8-3DB4A1D1C763}
こちらは、履きごごちも抜群!現在の咲楽姫ちゃん♪

私の自宅出産話(興奮してプレゼン並みに力説するセサミ!)をカリン先生親子は暖か~い眼差しで聞いてくれて、娘ちゃんは自宅出産を決意したとのこと^^。

娘ちゃんの出産、私もとっても楽しみですッ。