簡単に出来ていたお片付けが、ある時を境に出来なくなった本当の原因とは? | 量子・感情エネルギー変換メソッド|評判より確かな成果を追求するガイド

量子・感情エネルギー変換メソッド|評判より確かな成果を追求するガイド

量子・感情エネルギー変換メソッドの真の力を解説します。評判や風評よりも「成果」に焦点を当て、具体的な事例とデータをもとに効果を明らかにします。カウンセリングやコーチングのプロフェッショナルから初心者まで、多くの方に役立つ内容を提供。

●簡単に出来ていたお片付けが、ある時を境に出来なくなった本当の原因とは?

おはようございます。
カウンセラーの綿貫 憲です。

現在、4か月間のセットのみ個人セッションをお受けしている関係上、複数の課題をセットでお受けしています。

大きな課題がほとんど溶けてしまったHさん、
しかし、どうしても前に進まない課題がありました。

それは、部屋のお片付けでした。

断捨離の本を読まれていたようでしたので、「通常のコーチング的なアプローチや、人間行動学的アプローチで進むかな?」

と思っていたのですが、問題はもっと深かったようで、お片付けは一向に進まなかったのです。

そこで、昨日のセッションはそれを量子・感情エネルギー変換メソッドで初めて扱いました



すると、‥

簡単に出来ていたお片付けが、ある時を境に出来なくなった本当の原因は、涙なしには語れないような、深い夫婦愛が背景にありました。

守秘義務の関係上、これくらいにしておきます。

扱わせて頂いたぼく自身も、深い夫婦愛と、「お片付けできない」が伝えてくれていた大きなメッセージに驚いてしまいました。

もしあなたが以前は簡単に出来ていたのに急にどうしても出来なくなった何かがあるとしたら、その本当の原因は別の所にあるのかもしれません。

綿貫 憲の個人セッションは、現在、メルマガ登録者の方にのみお届けさせて頂いております。

次世代型カウンセラー起業法3日間動画セミナー

最後までお読みいただき、有難うございました。