好きな事を自分STYLEで楽しむ事って大切☆

私は、走るのが好きで、フルマラソンを完走するのが目標ですが、
どんな風に走るのが、一番モチベーションが上がるかと考えると、

タイムを競うというより、
海や山、自然いっぱいの所で、自然と一体となって走る、地球を感じて、走る事が、本当の目的なのだなあと最近分かりました。

本当の自分の望みが分かると、少しモチベーションが下がっていたトレーニングも、やる気がでてきました*\(^o^)/*

なので、今年の大阪マラソンは辞めました。
有名な大会だし、みんなすご~いと言ってくれるけど、

本当は都会を走るのは進まなかったから。
ちなみに、まだ当選連絡はきてませんが^^;他の方へゆずりました。

当面の目標は、
7月の兵庫県神鍋のクロスカントリーマラソンと、
来年9月のマウイマラソンです(^^)

夢や目標に向かう時、
自分の個性、強み、好きな事を取り入れて、

自分STYLEで取り組むと、

より楽しくチャレンジできるかなあと思いました。

photo:01