こんばんは。ボディセラピスト&ヒーラーかおりです。


今日は久しぶりに、子供ぬきで、平日にのんびりリフレッシュしてきました~ラブラブ


アウトレットで、洋服やくつを見て、(今日はこれっというものがなかったのですが)、

岩盤浴、温泉へ行ってきました~。

数ヶ月ぶりの岩盤浴で、びっしり汗かいて、すっきりです。


さて、先週末、a happy キレイ☆サロンイベントにたくさんの来場ありがとうございました。


本当にたくさんのママと子供達がきてくれました音譜


【神戸・西宮】セラピストKAORIのエナジーマッサージで女子力アップ!


私のブース、チャクラヒーリングでも、10名ぐらいのママ達にさせて頂きましたラブラブ


子育てや家事をこなすママさん、みなさん肩がバリバリでしたね~。

私がやらないと~私が・・私が・・・ついつい色んなものを背負って、肩こってしまうんですよね~。

どんどん、1人で何でも出来てしまって、強くなってしまってあせる

頼ったり、お願いしたり、ゆだねたり、が難しくなってしまうんですねあせる


まずママ自身、自分に優しくしましょうねラブラブ

一日、5分でも、10分でも、自分に帰る時間をつくってあげてください。


そんなママに、15分だけですが、チャクラヒーリングでほっとしてもらいました。

「暖かくて気持ちいい」

「なんだかすっきりした~」

「不思議な気分♪」

「目がくっきり開いた~」などなど感想を頂きました。

ご縁を頂いたみなさん、本当にありがとうございました。

私の方がみなさんに元気もらって、本当に楽しい時間でした。


会場では、色んなブースで、ママ達がキラキラ楽しそうでしたドキドキ

私も、他の方のブースを受けて、本当に楽しみました。



主宰のこの方♪


☆ボディージュエリー&耳ツボの~Salon&School~『RIRA』
http://salon-rira.com/


私も耳つぼジュエリーしてもらいました☆


【神戸・西宮】セラピストKAORIのエナジーマッサージで女子力アップ!


☆出張ママフォト ママトリマス。
http://www.mamatorimasu.jp

↓マタニティフォトや、ママとのキス写真など、みなさんすっごく絵になってるんですよ~!!

実は、私もプロフィール写真とってもらいました~!!

またUPしま~す

【神戸・西宮】セラピストKAORIのエナジーマッサージで女子力アップ!



☆美眉メイクアップアドバイス
http://ameblo.jp/makeup-advice-natsu/


私も眉書いてもらいました!!今は、太くて短いのが主流なんだそう!!



☆ボディージュエリーサロン&スクール
murmure de l’ange ミュルミュール ド ランジュ 
http://ameblo.jp/murmuredelange/


↓ギャルママに大人気のボディジュエリーです!!


【神戸・西宮】セラピストKAORIのエナジーマッサージで女子力アップ!




☆手作りバッグ&小物販売 西田つかささん

↓お裁縫が全くだめな私としては、信じられないくらい、可愛いものばかりでしたよ~。


【神戸・西宮】セラピストKAORIのエナジーマッサージで女子力アップ!


☆ネイル「Kazariya」
http://ameblo.jp/hironochan0406/


↓今回大人気のママネイル&子供ネイル



【神戸・西宮】セラピストKAORIのエナジーマッサージで女子力アップ!


☆デコスイーツ作り 「Berry」


↓不器用な私でも、こんな可愛いのが作れました♪娘のお土産に☆


【神戸・西宮】セラピストKAORIのエナジーマッサージで女子力アップ!

☆カラーセラピー 「you din」


バースデイボトルに、数秘術で、ばしばし当ててましたよ~♪

☆ハンドリフレクソロジー 「Milky」

↓私もハンドマッサージしてもらいました♪

ナンバーワンでこってたそう・・・。


【神戸・西宮】セラピストKAORIのエナジーマッサージで女子力アップ!


☆タロットセラピー&名前でわかる子どもの才能の伸ばし方アドバイス まや翠


私も見てもらいました☆タロットはやっぱりでますね~う~ん深いです。



【神戸・西宮】セラピストKAORIのエナジーマッサージで女子力アップ!


本当に楽しい一日でした。みなさんありがとうございました。


次回は高槻での開催が決まっています!
ベル2月3日(金)ベル

OM ecoshopり’あささん
を一日貸し切りにしての開催です!


詳細はこちら



神戸・阪神間のボディケア&ヒーリングサロン

★セラピーサロン優月★


お気軽になんでもご相談下さい♪
090ー8205-8383(オオハタ)

Email:therapycafeyuzuki@gmail.com

≪記事一覧≫

★エナジーマッサージ60分 初回お試し3000円 ★

メニュー(料金)  サロンへのアクセス  お客様の感想 施術の流れ