いつもご訪問ありがとうございます(*^▽^*)


週末は、ビューティ、ヒーリングとセミナー三昧で、

気分上々な月曜日です☆


土曜日午前中は、Neowoman主催

第2回目のBeauty up with 3′monthsの

微笑ist Junko先生ビューティーリフティングモニターとして

講座へ受けてきました。


Neowomanとは、


それぞれに立場ある場所で頑張ってるキャリア女性たち


普段は出会う機会がないけれど たがいにどこかでその存在を耳にしたり。。。
あの人も頑張ってるのね この人も活躍中だね


そんな私たちが
ちょっと一緒に何かを共有してみる
そんなゆるやかな場があったら素敵
さらに 何かが生まれたら最高


自律し自立した志ある女性たちが 緩やかにつながり ゆるやかに楽しんでいるあり方は
きっと後進の女性たちの勇気につながっていく


「志ある女性の美を増やす」とテーマに

私の尊敬する、しなやかでパリッとした素敵な女性、

メンタリングと事業構築コンサルティングの

Ayes(アイエス) の菊川代表が主催しています。


まだモニター募集もあると思うので、

ブログで発信できる方は、ぜひ参加してみてくださいね。


さて、

微笑ist Junko先生ビューティーリフティングですが。


何より、効果は、junko先生が証明されています。

初めてお会いして、年齢を聞いたときは、

ぶっとびましたから~。

だって、私より結構上でいらっしゃる・・・・。

お顔のたるみ、しわがない~!!頬が上がっている!!

首にしわがなく、デコルテきれい~!!

そう、とても若々しく、愛らしくて、

とても女性らしいピンクのオーラを

感じるのです☆

そう、歳を重ねるのも素敵、大丈夫!と思えるのです。


新井淑子のビューティーリフティングとは、

美容器具や化粧品をいっさい使わず、

お顔の筋肉を鍛え、首、肩まわりの筋肉を

ほぐしながら、血流を良くする

究極の美容法なんです。


顔も筋肉が70個ぐらいあるんですね~。

体と同じく、使わないと衰えて、下がっていくんですね~。


先日、サロンにきてくださったお客様が、

営業から、内勤に移って、しゃべらなくなり

お顔がたるんできた~とおっしゃってました。


お顔も筋肉を動かすことで、

血流を良くして、老廃物を流し、

新陳代謝もよくなるので、

小顔、しわ、しみなどに効果絶大です!!


早速、顔の柔軟体操から・・・・


すごい・・・変顔に・・・・・(笑)


でも、目をつぶってたり、上を見たりしてるので

自分の顔も、他の参加されている方のお顔も

見えないので、思いっきりします!!


首・肩まわりをほぐす、ストレッチもいれながら、

変顔なので、

肩こりも解消されるんですよ~。


これを毎日、朝・昼・晩、10分ぐらいするだけで、

数ヶ月で、みなさん別人に変わってるんです!!


三日坊主の私は・・・・心配ですが、

頑張りたいと思います。


また経過をブログで発信していきますので

宜しくお願いします。


モニターとして、参加させて頂き、

junko先生、Neowomanの菊川代表に

感謝致します。


お茶を飲むように気軽にセラピーのあるライフスタイルを提案☆
神戸阪神間のトータルヒーリングサロン
【セラピーカフェ優月】
http://therapycafe-yuzuki.com/

Eメール:therapycafeyuzuki@gmail.com
連絡先:090-8205-8383(オオハタ)