ドイツ式フットケア⭐️THERAPIS(セラピス)木澤紀子

あなたの足のお爪、足裏は元気ですか?(*^^*)
足のお手入れ専門家によるお手入れとは?
大阪府堺市泉ヶ丘にあるフットケアサロン。
ドイツ式のフットケアマシーンや器具を使いフスフレーガーがお手入れします。手で確認しながら丁寧に施術していきます。


テーマ:
おはようございます(^O^)

{77494804-E446-4EB8-A04C-0BB9FBBD7409}

今年は桜がとっても綺麗でしたね♪♪♪

そして、サンダルの季節までもうすぐです!

すでに靴屋さんの店頭には綺麗な色や形のサンダルが並んでいて、どれにしようか迷ってしまいますね(^^♪

お手入れの行き届いた素足で、美しく、華麗にキメちゃいましょう!


本日も夏前に足を綺麗にしたいというお客様にご来店いただきました。
お客様のお悩みは親指の側面に出来たタコ。。。
施術後には綺麗になった足を喜んで頂けました!


嬉しい!


ありがとうございました。



親指の側面に出来たタコは靴に当たる摩擦が原因であることが多く、親指の横の角質が分厚くなっている方を多く見かけます。

軽度の場合はフットケアミルクで保湿していただくだけでもツルツルになりますが、ある程度の厚さになると、ドイツ式フットケアのお手入れが必要となります。何もなかったかのように綺麗に仕上がるのがドイツ式フットケアのオススメポイントです。

そして、仕上がりの状態を維持するには、毎日の保湿がとても重要です。
{02FE4144-730A-4250-AA5B-60414E2059A5}



※セラピス  アロマティクム・イノセントスキン・フットケアミルク     150g    3,000円(税別)


頑張って続けてくださいね(^^)
見違えるほど綺麗になります✨✨✨


あなたの足裏やお爪の調子はいかがですか?
ぜひ、セラピスにお立ち寄りください。
そして、気持ち良い足に整えて素敵な夏を迎えてくださいね♪♪♪

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。


ご予約はこちら↓↓↓

*お電話 072-294-6470
*メール info@therapis.jp
*LINE公式アカウント 
                 @therapis2009




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。