1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-12-31 23:19:08

年末

テーマ:雑記
年は明治神宮で明けたいと思います(*☻-☻*)

ただいま向かってます(^人^)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-12-30 14:39:47

昨日

テーマ:雑記

昨日更新すんの忘れてたわwww


ということで日にちをずらしますw


許してくだしあ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-12-29 23:23:50

水族館

テーマ:雑記

今日は水族館行ってきました。


時間ないので写真だけで許してください・・・w



怠惰で暴食な人間のお部屋-水族館4

怠惰で暴食な人間のお部屋-水族館3

怠惰で暴食な人間のお部屋-水族館2

怠惰で暴食な人間のお部屋-水族館1

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-12-28 22:36:49

ベース練習

テーマ:雑記

とりあえず、ルート弾きやジャズっぽいフレーズはできるんですが・・・


スラップが・・・orz


wikiにも我がベースでは難しくてやりにくいとは書いてあったけど、予想通りやりにくいなwww


ただ、アンプを通すと普通のベースより迫力が数倍あるからいいんだけどね・・・


あと指の力がないのか、小指で弾く時だけ音が小さくなるwwwwwww


とりあえず、自分で言うのもあれだけど、右手のリズムは完璧&正確なんだよね


とりあえず、左手の指が滑らかに動くように練習しておこう・・・!!







いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-12-27 23:00:22

ドリーム?w

テーマ:雑記



最近よく考えるんですが、


冬休みもある意味鬱だなぁ・・・ってw


一人だけ家遠いもんなぁw


それはともかく、あみなとみいちゃんの握手会行きたいなぁ・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。