ありがとう!ガッツ!サヨナラHRで連勝!○4x-1日本ハム | Show The Spirit

Show The Spirit

イナズマイレブン・ポケモン・巨人・海外サッカーについて書く!

どうもペガサスです。
ついにガッツが打ちましたね!
感動ですよ!
この2年間苦しんできたガッツがホームランを打ったのだから!
もう僕は感動しましたよ!おかえりガッツ!
今日は陽に先制の1発を打たれ、吉川にノーノーを7回途中までされるという、
苦しい展開でした。
でも8回に亀井の値千金のタイムリーヒットで同点!さらに11回に2.3塁でガッツのサヨナラ3ラン!もう感動したよ!
これで連勝!明日も勝っていくぞ!
あとあとボウカー復帰しましたね!内野安打1本ですが1本でたのは大きいと思います。
明日からの活躍を期待!