2015-09-03 21:10:15

「塗った方の脚が細くなっていってる!」

テーマ:商品のこと
blogをご覧下さりありがとうございます
大阪市中央区「堺筋本町」「長堀橋」すぐの

です♪

先日、高濃度酸素オイル
「O2クラフト」
商品説明会に行ってきました♪



導入前、スタッフの方に商品説明に来て頂いた時は
既に妊娠後期で ぽわわんとしていた私・・・
「インディバと似たような効果があるんだな~」
とざっくり理解する程度で終わっていたのですが
今回、しっかり商品を使いこんだ上でお話を聴いて
酸素オイルのすごさと必要性を改めて実感!


「代謝を上げる」ということは
血液がきちんと毛細血管のすみずみまで流れて
全身の細胞に栄養と酸素を届け
老廃物を回収してくれる状態を作ること
と私は認識しているのですが

ふだん呼吸で取り入れる酸素というのは
ほとんどが脳・内臓に優先的に供給されています。

しかも、環境的に酸素そのものが薄くなっていたり
呼吸が浅く取り入れる酸素の量が少ない方も多く・・・
塗った部分の皮膚から直接酸素を取り入れられる
というのは、とても効率的で他にはない仕組み♪


この酸素オイルには色々な効果効能があり
インディバと同様、たくさんの

整体院・治療院で導入されているそうなのですが

皆さんお悩みのむくみ脂肪・筋肉などの組織の硬さ
塗るだけで内側から改善してくれるので、
施術時はもちろん ご自宅でも毎日使って頂くと
施術の効果もはるかにUPすると思います。


むくみ組織の硬さを引き起こす「疲労」というものは
当然のように日々溜まっていくものですからね
マメにリセットすることが、とても重要です。


「溜まっても、エステでリセットして貰うから大丈夫~♪」
というのもひとつの手なんですが(笑)
施術でも、疲労を取ることに時間がかかってしまう
正直な所
「痩せたい・綺麗になりたい」という部分まで
手がまわらない
こともあります・・・
そのくらい疲労が溜まってらっしゃる方が多いです。




かなり画質が悪くて申し訳ないのですが
facial用酸素オイルbefore・afterです。
これ、何回くらい施術を受けた後だと思いますか?

ちょっと私もびっくりしたのですが・・・
たった1回の結果だそうです。
若返った、というより、もはや別の方に見える(笑)

もちろん、酸素オイルそのものの効果だけではなく
きちんとポイントを抑えたケアをされた結果ですが、
インディバでも、1回でここまで変化する方は
中々いらっしゃらないんじゃないかなと思います。


実際、先日の講習会のデモでも
あれこれと手を加えている訳ではないのに
モデルさん (元々とてもお綺麗な方です) のお顔が
どんどん引き上がり、頬のお肉が薄くなり
パーツがはっきりして、くすみが消え・・・

「絶対faceも導入する!」
と思わず鼻息が荒く!笑

私もひざ下(裏側)のモデルをさせて頂いたのですが
「え?塗った方の脚が細くなっていってる!」
と他の受講者の方がおっしゃっていました。

マッサージはしていません。
オイルを塗る時に、数回さすりあげただけ。
写真を撮れなかったことが悔やまれますが
また自分でも個人的に撮影してみますね♪



あまり目新しいものに飛びつくタイプではなく
自分の考え方やポリシーにあう物
じっくりと吟味して取り入れていますが

酸素オイルのことを知れば知るほど
8年前、私がインディバと出会った時
と同じ興奮を覚えます♪

ただ・・・
すばらしい機器や商材があるからといって
それに頼りきりというのではなく

それらを使いこなして結果を出すのは、あくまでも
自分の知識と技術と洞察力だと思っています。


どのような使い方をすれば
インディバとの相乗効果を更に高められるか
色々工夫し、より結果が出せるよう勉強中ですので

素オイルも是非、インディバと同じように
ぜひお客さまのベーシックアイテム
加えて頂けるとうれしいです♪


インディバや  t h e o r y +の施術を
気に入って下さっているお客さまにだから
ぜひ使って綺麗になって頂きたい♡
高濃度酸素オイル「O2クラフト」
詳細はこちらのページでご案内しています♪

 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

美容整体×インディバ×脳デトックスで 美と健康を叶えます♡さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。