さかなの目で見た、あの子達。 | Dream Again!

さかなの目で見た、あの子達。

さかなさん、接近し過ぎた。
Dream Again!

またもや自分も写り込む失態ガクリ





念願の市長宅!
Dream Again!

部屋全体が写って可愛い!

ちなみに後ろのエメラルドは黒田サンです(笑)


この時のミッキー、扉のほぼ外までお出迎えしてくれて可愛かったなー。

笑わせ上手でとってもグリが楽しかったです(´∀`)





期間限定カウガールちゃんもさかなさんで。
Dream Again!

これはほぼ15mmまで伸ばして撮ったから、背景がゆるく歪んでて面白い!

ミニーのポーズする足がいつも素敵で魅入っちゃいましたキラキラ





エントのデジさんなんてひっさびさ!
Dream Again!

お散歩中のところをお邪魔してみました~。





ノリノリ過ぎた息子くん。
Dream Again!

魚眼かわいい。

しかし鼻ピント過ぎた(笑)




そして気付いてしまった、このリスっ子の魅力きらきら
Dream Again!
THE DOG風に見える(笑)




そんな感じで、さかなさんのランドお散歩でした☆



ペタしてね