yokoさんから、ビクトリア・シークレットで、バーゲンが始まると、聞いたので、Tさんと一緒に、近くにあるビクトリア・シークレットに行ってきました。



私は、下見だけのつもりだったのですが、結局、すごく買い物してしまいました。でも、買い過ぎて、反省というより、良い買い物ができたと、すごく満足感でいっぱいです。今回は、コスメ商品もバーゲンになっていたので、初めて買ってみることにしました。



結局、Tさんオススメで、ボディーシャンプーとシアバターを買ったのですが、これが、予想以上にいい香りで、スベスベ肌になれて、とっても満足です。特に、シアバターは、使用した直後は、かなりしっとりするのに、時間が経つと、ちょうど良いしっとりさになるので、乾燥肌の人には、オススメです。

たくさん香りの種類があるのですが、今回は、「Love Spell」というのを選んでみました。



現在、NYに居る方は、是非、バーゲンをチェックしてくださいね。





Victoria's Secret

139 Flatbush Avenue, Brooklyn, NY

TEL: 718-623-2768