ずっと更新が出来なくて、申し訳ございませんでした。待っていて下さった皆様、ありがとうごいざます。



2週間の予定で、滞在いただいているUさんに、ブロードウェイのチケット「レ・ミゼラブル」を格安で、譲っていただき、行ってきました。実は、今回の滞在で、初めてのブロードウェイです(笑)。



急に行くことになったので、予習もせずに挑んだので、理解できない場面もありました。それでも、前から3列目で、ほぼ真ん中の席で、観れたなんて、すごく光栄でした。



フォーンテーヌ役の女性の歌声が素敵だと思ったら、彼女は、ディズニー映画「アラジン」で、ジャスミンの歌を担当していた、レア・サンガロさんでした。

全く、どうでもいいことですが、子役の役者さんたちが、一生懸命に、演技をしているのを見て、私も頑張らないといけないなと、思ったりもしました(笑)。



物語は、「ああ無情」として、学校で習ったりと、知っている方も多いと思うのですが、もし自信が、なければ、ストーリーの復習をしてから、行って下さいね。





Les Miserables

Broadhust Theatre

235 W. 44th Street, New York, NY