私同様、ワンハンドレッドのスタッフであるMさんはジュエリーデザイナーであり、週末にはお店をノリータに出しているので、今日はyokoさん、akiraちゃんとお客さんと共に訪問してみました。小さな体育館みたいなところに、若手デザイナーが洋服やバック、帽子、ジュエリーなどのお店を出している中に、彼女のお店もあります。(全体で約20店ほどあります。)

彼女のデザインするジュエリーは、エレガントにもカジュアルにも着けられるので、私はとても気に入っています。それとクオリティーの良い石を使っているのも特徴です。(その中にはyokoさんがインドで買って来たものもあります。)本当はもっとたくさん欲しいのですが、キリがないので、今日はひとつだけ買いました。是非、興味がある人は覗いてみて下さい。お値段は、ピアスで30ドルぐらいが中心価格のようです。



写真(右上)は彼女の作品の数々…(私の所持品です(笑))今日買ったのは中央のピアスです。

The Market NYC Young Designer Market

268 Mulberry St(E. Houston StとPrince Stの間)

白いテントが目印です。

営業時間:11時~19時