今朝、オーナーのyokoさんはお客様のお見送りのためにAM4時起きでした。(本当にお疲れさまです。)

私の友人Tも無事にサンディエゴへ飛んで行きました。なんだかパーラーが静かになった気がします。



実は今までアップしてきた写真について告白しないといけないことがあります。

気付いていられると思いますが、これらの写真はyokoさんがHP用に撮ったものからお借りしたものです。

私はあまり写真を撮る習慣がない人で、撮りたいと思った時にカメラを持っていないことが多く、ここで紹介できる写真がなかったのです。

ということで、明日からの私の目標は“どこに行くにもカメラ持参”です(笑)

明日からの写真もどうぞ楽しみにしててください。



今日の写真は、パリ在住の音楽家のお客様からプレゼントしていただいた八重桜です。

パーラーで陽の光を浴び、この4、5日で満開になりました。とってもキレイです。