お客さんと何を食べるか悩んだ挙げ句に、日本人の口にはやっぱり合う韓国料理を食べることにし、コリアンタウンへ行ってきました。



韓国人の友達が、コリアンタウンの中で、一番美味しいレストランと言っていたレストランがココです。

コリアンタウンは24時間動いています。夜中にお腹が空いている時やみんなでカラオケで盛り上がりたい時に最適です。



韓国料理と言えば、最初に出てくるキムチやナムルなんかでお腹がいっぱいになりそうですが、これが美味しいんですよね。



今回、私たちが食べたのは、定番のチヂミ、石焼ビビンバ、冷麺です。

どれもお腹に優しい感じでした。アメリカ料理でお腹がもたれた時に食べたい感じです。



辛いものがダメな人でも、食べれるものはたくさんあります。

例えば、焼き魚があったり、もちろんコリアンBBQもあります。



ただ、このお店はランチ時もディナー時も行列が出来ていることが多いので、ちょっと並ぶことを覚悟して下さい。





KunJip Restaurant

9W 32nd St, New York

TEL:212-216-9487