久しぶりのブログ更新とご報告と告知と | theoldmanのブログ

theoldmanのブログ

鳥取市でヨーロッパ古着を販売しているthe old manという古着屋です。
取り壊しによって現在は店舗がありませんが、ネット販売の準備をしています。

どうも、ご無沙汰しております。

約9ヶ月ぶりのブログ更新です(笑)


この更新がなかった間the old manが何をしていたかといいますと・・・


話せばそれはそれは長くなりまして・・・


事務所が八頭になったり・・・


結婚式でてんやわんやだったり・・・


在庫の数に呆然としたり・・・


などなど挙げ始めればキリがありませんが、今回は皆様に報告したいことがありまして今回ブログを更新したわけです。




その報告とは・・・








なんと・・・










the old man Ustreamはじめました(笑)

「え!?なんで?」というのが率直な感想だと思います。

今回の企画の一番の目的は、よりたくさんの人たちにthe old manの存在を知ってもらうことです。
これにはもちろん深い考えがあるのですが、それについてはまた次の機会にしたいと思います。




ということで、早速告知に参りたいと思います!(笑)

まず1つ目!先日の記念すべき第1回目の放送をYouTubeにアップしました!


これからの放送もすべてアップしようと思っていますので、是非是非チャンネル登録お願いします!

そして2つ目!
次回の放送は11月5日木曜日22:00頃を予定しております。
そこで、次回の放送でthe old manのUstream企画の番組タイトルを決めちゃいます!

(実はまだありません(笑))

もちろん、我々だけで決めても面白くありませんので、みなさんの参加お待ちしております!
Ustream→ http://www.ustream.tv/channel/naKBS5ajtQA

そしてそして最後に!
11月8日鳥取市用瀬町で行われるイベントにて、the old man1日限りの復活をします!!
また詳しいことが決まり次第、報告いたします!
続報をお待ちください。


さてさて、長いこと書いてまいりましたが、今回はいつものsunabaではなくthe old manの秘めたる頭脳しましょーがお送りしました~(笑)

最後になりましたが、これからもthe old manをどうかよろしくお願いたします。