半年の集大成が終わりました。 | theoldmanのブログ

theoldmanのブログ

鳥取市でヨーロッパ古着を販売しているthe old manという古着屋です。
取り壊しによって現在は店舗がありませんが、ネット販売の準備をしています。

こんにちは オールドマンです。




昨日は鳥取大学のFashionShowがありました。


OPEN時間が11:00~15:00だったのにも関わらず


ご来店頂いたお客様もいらっしゃいました。


本当にありがとうございました。




さて、昨日のFashionShowですが






成功!!






とまではいきませんでしたが


モデルの方から


「楽しかったです!」


「いい経験が出来ました!」


「the old manのモデルでよかったです!」


という声もあったり


会場に足を運んで頂いたお客様からは


「映像がキュンキュンしました!」


「服の楽しさを教えてもらいました!」



など嬉しい沢山のお言葉を頂きました。




半年間色々考えて


Staffとの連携からチームになって


モデルを含めて話をしていく内に


家族のようなアットホームの様な空間になりました。







映像は、鳥取の街中で撮影していまいた。


少しでも鳥取を知ってもらいたいと思っています。



テーマは


「この時この場所で繋がる出会い。」



the old manのOPEN当初からのテーマと大切にしているものです。



この映像は、沢山の方の協力のもと出来上がりました。




猛暑日が続く中、冬物の商品をモデルの方に着て頂き汗をかきながらでも笑顔を頂きました。


定休日なのにも関わらず店舗を開けて頂き、撮影協力して頂いた店舗さんもありました。


上司に掛け合って頂いて撮影協力を要請して頂いた方もおられました。


自分が仕事で動けない中、モデルさんとのアポイントを進んで取って頂いた学生さんもいらっしゃいました。


映像を文句も言わずイメージを共有してくれた学生さんがいました。






※近日中に少し内容が変わるかと思いますが


YouTubeUPさせて頂きます。


今期autumn/winterの提案という形で上げたいと考えています。


追ってブログにてご報告させて頂きます。





今回のFashionShow


僕のワガママに付き合うために自分の時間を削ってまで時間を作ってくれた映像制作の学生さん、真剣に文章を考えてくれた冊子担当の学生さん。


店舗と運営を繋げてくれた学生さん。


モデルを引き受けてくれたメンバー。


Hair・メイクをして頂き、細かいワガママまで聞いて頂いた airさん DIVAさん。


僕やthe old manの為に泣いてくれる方や励ましてくれる方。










今回Fashion Showに参加して違いではなかったと確信しています。





ただ、最後の最後に沢山の方にご迷惑をかけてしまいました。


空気を悪くしてしまったのも事実です。


本当に申し訳ありませんでした。















協力してくれた皆さま。


いつも来てくれて応援してくれるお客様。





「いつも笑顔をありがとう。」



theoldmanのブログ

あ…


顔出ししてしまった笑


まっ いっか!






















まだまだ店舗整理の段階ですが




本日も

ご来店お待ちしています。



sunaba