更新が遅れました。 | theoldmanのブログ

theoldmanのブログ

鳥取市でヨーロッパ古着を販売しているthe old manという古着屋です。
取り壊しによって現在は店舗がありませんが、ネット販売の準備をしています。

こんにちは オールドマンです。






更新が遅くなってしまいまして


申し訳ありませんでした。




theoldmanのブログ



さて、一昨日昨日も新しい出会いや


久々の出会いがありました。





一昨日は博多からいらっしゃったお客様がいらっしゃいました。




WEBを見てのご来店。


「場所が分からなかった…。」


と笑いながらおっしゃられていました。





鳥取の方でも迷子になります…。






今の古着屋の博多をはじめ、九州事情を聞く貴重な意見を聞かせて頂きました。




「こだわったお店をこれからも続けて下さい。」




嬉しいお言葉です。



勇気がわきました!!






は約4か月以来のご来店がありました。



来店頂いた時には席を外していたのでこんなメッセージが…。



theoldmanのブログ





見た時に少し笑ってしまいました。


再来店して頂いた時に、欲しいアイテムなど探されているものなどを教えて頂きました。




次はその商品を探していくか~!!



Tさん



色々とありがとうございました!





また、オールドマンのショップカードなどの販促物を作って頂いている



Matsuoka designerさん



昨日差し入れで



theoldmanのブログ



頂きました!



本日ご来店頂きましたお客様にお渡しします。





まだまだ未完成なお店ですが



ご来店お待ちしています。





昨日の感想



theoldmanのブログ





本日も


ご来店お待ちしています。



sunaba