Kaz:ナマオト | The New Classics OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

Kaz:ナマオト

今日は渋谷Duoでライブでした~音符



ナマオトというイベント出させてもらったたんですが、
ナマオトという名前の通り生バンドだったんですニコニコキラキラ




やっぱ生バンドは気持ち良すぎますねにひひチョキキラキラ


もう最高!!



The New Classics OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-100428_1942~010001.jpg










今日の曲順は

“You’ve Got a Friend”



そして…





5月19日に発売の新曲!!





“「愛してる」が言えなくて”を初披露しましたぁニコニコ音符





最後は“Dreamland”でしめました音符音符



スタッフの皆さん是非またナマオトに呼んで下さいねグッド!










同じイベントに出演した、さかいゆうさんとカメラ
The New Classics OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-100428_2201~01_ed.jpg





遊びに来てくれてたYA-KYIMのミクさんとアリサさんカメラ
The New Classics OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-100428_2203~01_ed.jpg










今日、初めてにゅーくらの歌を聞いて盛り上がってくれた皆さんや、いつも来てくれるファンの皆さん!!


まぢありがとうございますドキドキ



これからも是非、応援宜しくお願いします!!



予定が合わなかったり、遠くて来れない方々もCD楽しみにしてて下さいねドキドキ





今日はまぢ楽しかった!!
生バンド最高!!
byにゅーくら


って感じの1日でしたにひひチョキ










最後に出演者のみんなで撮った写真カメラ
The New Classics OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-100428_2219~01_ed.jpg





それでは皆さんKAZでした~!!