Kaz:本当にあった怖い話 | The New Classics OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

Kaz:本当にあった怖い話

これは僕がまだ幼稚園くらいの時の話です…。


僕はお母さんとその友達に連れてかれ

家の近くお店に食事に行きました。


食事が終わった僕は


そこのお店の娘さんが僕と同い年くらいで 仲良しだったので

落ち着きのない僕は、

お客さんも回りにいない雰囲気だし、

その子と一緒に席の回りを走り回って遊んでいました。


するとなんか僕の後ろから凄く視線を感じ始めました…。


あまりいい予感はしなかったんですが、とりあえず後ろを振り返ってみました…。


でも誰もいないし、宴会場に続くふすまがしまっているだけです。


「なんだ気のせいかにひひ

…と安心して普通にまた走り回って遊んでました。


そしてその子も帰ってしまったので


僕は席に戻ろうとすると、また…


同じ場所から視線を感じます。





The New Classics OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-ismfileget.jpg










まあ、また気のせいだろうと思ったのですが…


振り返って見てみました。

すると…


さっきのふすまが少し開いていて、中から明らかに黒人の男性がこっちを見ていました!


そして僕の事ずっとを無表情で見ているのです…。


僕は何故かその時はあまり恐怖心がなく、走ってその人の所に行こうとしました!


するとその男性は無表情のまま、ふすまをゆっくりと閉めました。


だから僕も追いかけるように走っていき、そのふすまを開けて宴会場の中に入りましたが


何故かその人が見当たらないので、一番奥の行き止まりの廊下まで走って行きました。


でも


誰もいません…。


「あれおかしいな!?

と言いながら、横の座敷の宴会場を見回しましたが、やはり人の気配はありません。


しかも良く考えると宴会場は電気もついていないし、
その時は使われてる雰囲気もなく、真っ暗なのです…。


いきなり怖くなった僕は、凄い勢いで走って宴会場から出ました!


走る人ヌオ~


そして慌ててお店の人に

「このお店に黒人の人って来てる!?

と聞いてみると…


「いやもうお店も終わりだからあなた達以外は誰もいないよ。」







「NO~~~~~~ショック!!!!!


という話です…。



あの時の黒人の男性は一体誰だったのでしょう。

そして一体僕に何を訴えようとしてたのでしょう。



ただ僕はいまだにあの無表情の顔を…


はっきりと覚えています…。



という訳で…





The New Classics OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-ismfileget.jpg
このためだけにグレに写真撮ってきてもらいました。笑





KAZでした~ショック!キャ~