Asu:ソーダ | The New Classics OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

Asu:ソーダ


なんで雪降ってんでしょう




桜が雪かぶってる。


変なの



せっかくの週末なのにやだねぇ~


さっき半年ぶりに炭酸入りのジュースを
飲みました!

(何の告知だよ)


ちょっと控えてたんだよね、実は


鼻から「プシュー」って炭酸が抜ける現象が嫌だったので。

あれ軽く憂鬱な気分になる


でも半年も経ったしもうそろそろ克復したかなと思って、今日飲んでみたよ。


しかも半分だけいっきした
朝から炭酸とバトルしたよ。


オレちっちゃ。


そしたら、

ふつーに鼻から「プシュー」ってなったね。


はっはっは!


ぃゃ~時間がたっても変わらないものはあるんだね。

勉強になりました


ああす音符

あっ
香水はSAMOURAI EUROだよ。
キツ過ぎなくて好き