Kaz:TARGET | The New Classics OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

Kaz:TARGET

昨日は目黒食堂での、「TARGET」というイベントに出させていただきましたぁカラオケ





「TARGET」には前にも出させてもらったんですが…

やっぱめっちゃ楽しかったです音譜

最高!!



ものまねまでさせられたけど…(笑)



曲順は

One of a Kind

My Verry First Love

冬桜

KANSHA

You’ve Got a Friend

Dreamland

でしたカラオケ


昨日は久々にDJ INOとのライブだったので上がりましたぁぁアップ





ライブの後は「にゅーくらへの質問コーナー」までありました得意げ



やっぱり少し緊張しましたが…



質問してくれた皆さんまぢどーもです!!



そしてにゅーくらライブを見に来てくれた皆さん、

そしていつも応援してくれてる皆さん、


まぢありがと!!!!



新曲が出る日も近いですよひらめき電球

楽しみにしてて下さいラブラブ



これからもずっとずっと暖かく見守ってて下さいべーっだ!

宜しくお願いします!!





また、呼んでくれたスタッフの方もありがとうございました!!

また是非呼んで下さいね!!


それでは皆さん…





KAZでした~!!





$The New Classics OFFICIAL BLOG Powered by Ameba



あ…ちがうか(笑)