Kaz:お腹一杯 | The New Classics OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

Kaz:お腹一杯

どーもです晴れ

皆さん!!



昨日はジャケ写真撮影でしたよカメラ

カメラマンさんとも息がピッタリで、緊張もほぐれたし、楽しかったですニコニコ










そしてその後は…



僕も行ってきましたよ~ひらめき電球



BRIAN McNIGHT LIVE音譜


もう半端ない!!

それしか言えませんパー

圧倒されまくり!!

やばすぎショック!


大好きな曲も沢山かかってま~ぢ最高でしたラブラブ!





終わった後にサインをもらっいに行ったんですが…





いざ目の前になると緊張して全然喋れなかったえっ


でもサインはしっかりもらいましたグッド!

$The New Classics OFFICIAL BLOG Powered by Ameba





あと髪型もほめてもらいましたべーっだ!


とりあえず満足な1日でしたドキドキ



お腹一杯目










KAZでした~!!