Asu:Brian Mcknight | The New Classics OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

Asu:Brian Mcknight


昨日ビルボードにブライア
ンマクナイトのLiveを
見に行ってきました!!!



The New Classics OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-100405_205710_ed.jpg

は~ぁ...

なんて言ったらいいんだろう...

彼のライブを見て、
究極の感動の先にあるものは「号泣」なんじゃなくて、「爆笑」だってことを知りましたね。


凄過ぎて笑いっ放しの一時間でした。

あ~おかしかった


終いには
感情が一周してあきれてしもーた(笑)


ライブ後に彼に会って、
「自分がこの道を進むことを決意出来たのも彼の音楽のお陰だ」ということも伝えれたし、
ホントに最高の一日でした。



なんかやる気が漲ってきたぞぉ!


うおおおおおぉぉぉぉーーー!!!!!!!!!





音楽ってすばらしい。


ほんじゃら撮影行ってきまああす音符



PSいつもコメントありがとう!