ちょっと前にやてみました


themikanboyさんのブログ-100901_2242~01.jpg

黒フェラ…


いやw

黒ファラなしなしTA16分23


1頭目

開幕からランゴさんの針で麻痺ww

それに便乗したディアに猛攻を受け死にかけましたが
続行です!w


スカスカしながら~(笑)何とか1頭目7分ちょいで討伐完了~


千里眼飲んで
もう1頭の位置を確認…


う…


隣?


ヒーハー!

と鼻息荒く
エリチェン♪



…ん?

居ないよ?



あ…w


素で場所まつがいしたぽww


ディアは中央の狭いエリアにいたんですが

間違えて
高台あるエリアに行ってしまうという

何ともつまらない凡ミスを犯してたみたいですw


慌てて引き返し
中央エリアに…



まだいてくれたので早速ペイント!


しかし
直ぐに移動しはりました(笑)


自分の馬鹿さ加減に苦笑いしながら
ディアを追います


(あいるーみたいに潜って移動出来たら楽なのにW)



時計確認したら
既に残り39分台…w


10針は絶望的だが
とりあえず続行!


ディアはまあまあ良い子だたので
何とか16分台でクリア~…


前は18分とかだたから 更新したし

まあ良いかww



何とか
10針は出せるよう頑張ってみます!



では(笑)