浜崎あゆみ CDL初の3days



3日間いろんな場所から参加したんだけどなんといっても初日に


☆theme of a-nation☆-P1000991.jpg

花道真横!!!!!!!!!!


お友だちに取って頂いたんですが、ここ関係者席だそうですドキドキドキドキ

だって目の前レスリーだもんドキドキドキドキ
もうヤバイヤバイとか最初言ってたんだけど、なんか色々と緊張しすぎて、失神するかと思いましたドキドキ

もう2度と体験できないだろうなぁアップラブラブ
本当に貴重な体験ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキドキドキ



さてライブアップ
なんか、まろちゃんとのMOONとか批判が多いけど、私あれすっごい良かった!!!!
まぁ歌を聴くというか演出に釘付けっていう感じだったけど☆


まろちゃん、すばさま、じん、しゅっちゃと各部屋にてメインわかれてるからまた良さもあったし☆


毎回少し思うのは、衣装チェンジが多くてあゆちゃんいない時間多く感じちゃっうよねダウンダウン
特にCDLは映像なしだから、余計感じちゃうしダウンダウン
しかも今回いつもよりも短めだったのかな???
WOWOW時間余ったしダウンダウンダウン

あとやっぱトークない(日により少ない)のは淋しいねショック!



このラブホでのツアーどう進化するのか楽しみだわアップドキドキ