1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年10月25日(土) 17時07分56秒

10周年イベント 第2弾秩父蒸溜所Night!

テーマ:イベント


10周年イベント第2弾
10/31(金) Chichibu Night !
18:30~1:00
スコットランド、クレイゲラキーのハイランダーインでも活躍されてた、秩父蒸溜所のマドンナ?アンバサダー、吉川由美さんが久々にカウンターの中で働きます!もちろんアンバサダーの仕事もバッチリw 彼女のオススメをご注文下さいね!
基本的には通常営業です、きっと?
秩父蒸溜所の新作のプロモーションとかが?
羽生も何か出てくるのかな?
いろいろお楽しみ。
秩父、羽生合わせて20種類以上並んじゃいますかねー。
ちょっとアトラクションのある通常営業ですw
気軽にいらしてくださいませ。

協力・協賛
株式会社 ベンチャーウイスキー 秩父蒸溜所
株式会社 信濃屋食品
東銀座 Bar cacoi





AD
2014年10月25日(土) 16時42分50秒

10周年イベント 第1弾 Yoichi Motoki's Night!

テーマ:イベント



いつか一緒にやろうと言ってたのが十数年前。
気がついたらお互いオッサンになってた。マッサンだったら良かったのにw
ウイスキーサンプルのサーブなど、2人で指揮をとってイベントスタッフとして働いた第1回ウイスキーマガジンライヴを思い出すねぇ。
実は20年近い付き合いなんだなー、コレが。
しかも出身高校も一緒(もちろん年は違うよ)。

当店10周年イベント第1弾
10/30(木) Yoichi Motoki's Night !
18:30~1:00 ラストオーダー
特別なチャージは無し!いつもと同じです。
基本的に通常営業。
元木くんが一緒に働いてるだけw
もちろん関係のあるビールやウイスキーをたくさん用意しておきますのでご注文くださいませ!
ちょっと賑やかだったらごめんなさい。

基本的には通常営業ですw

皆様お待ちしてます!





協力・協賛
株式会社 ウイスク・イー
株式会社 信濃屋食品
元木陽一(ヨイチ)


AD
2013年10月29日(火) 16時05分51秒

THE MASH TUN the 9th anniversary

テーマ:イベント
$BLOG THE MASH TUN

みなさまのお陰様で気が付けば11/6に9周年を迎えることができそうです。
直近の週末にと思い11/2~11/4の3日間は記念イベントとして営業いたします!
特に予約などは必要ございませんが、下記の要領でございますので、よろしければ是非ご参加くださいませ!また、11/5以降も残っているオリジナルビールやイベントで開栓したモルトウイスキーなどはもちろん継続で提供いたします!また11/6にも何か新しいものを用意しようと考えております。

イベントに関しては今までと若干スタイルを変えさせて頂き、チケット制を廃止しました。先日のマルスウイスキーと南信州ビールのイベントと同じく、全てのオーダーをキャッシュオンで承りますので、飲んだ分だけお支払い頂ければOKです。席は早い者勝ち!今回、食べ物は当店では用意しないことにしましたので持ち込み歓迎です。但し、温める、焼くなどの作業は出来ませんのでご了承ください。飲み物の持ち込みはご遠慮くださいませ!(チャージ無し、クレジットカード不可)

予約は必要ありませんがなんとなく参加人数を把握したいと思いますのでエントリーしていただけたらありがたいです。ついでに何日の何時頃何人みたいな書き込みも頂けたら混雑時間帯などの参考になりますので尚更ありがたいです。

今回はノースアイランドビール、南信州ビールの2社のご協力に依り、11月2日より当店オリジナルビールが4種類登場予定です。また、その他にも厳選したビールを用意する予定です。

モルトウイスキーはすでに興味深いアイテムをフライング気味に順次開栓しております!もちろんイベント当日にも厳選したモルトウイスキーを新たに開栓予定です。特別価格で提供のモルトウイスキーも用意させていただきます。

イベント当日はビールとウイスキーだけでなく、可能な限り全てのオーダーを承る予定です!

ヘルプのスタッフもお馴染みの顔から新顔まで含めて多くの方が助けてくれる予定です!

*THE MASH TUN 9th Anniversary*
2013年11月2日(土)、3日(日)、4日(月)の3日間!
時間は3日間とも16:00~終わるまで(3:00以降に参戦予定の方はお電話1本お願いします!)。


*協力・協賛各社(順不同)
ノースアイランドビール(SOCブルーイング株式会社)
南信州ビール株式会社
株式会社 ウイスク・イー
信濃屋食品株式会社
株式会社 ジャパンインポートシステム
東銀座 bar cacoi

AD
2013年08月28日(水) 19時04分28秒

マルスウイスキーと南信州ビールを楽しむ会

テーマ:イベント

$BLOG THE MASH TUN


信濃屋さんがフライヤー作ってくれましたw

第一部はあと4~5名まで、第二部は7~8名様の余裕がありますので、まだ受付しております!

尚、当日は終日イベントになり、通常営業はいたしませんのでご注意ください。


店主
2013年08月27日(火) 06時38分26秒

マルスウイスキーと南信州ビールを楽しむ会

テーマ:イベント
$BLOG THE MASH TUN



Facebookの方では先行予約を受付しておりましたが、9月1日にマルスウイスキーと南信州ビールを楽しむ会を行います!まだ各部とも数名の余裕がありますので、参加希望の方はお知らせくださいませ。電話、メール、ご来店時などでお受けできます。
03-3449-3649
Info.themashtun?gmail.com(?を@に入れ替えてご利用ください)

当日は信州マルス蒸留所所長であり、南信州ビールの取締役でもある竹平氏をお迎えして、マルスウイスキーと南信州ビールの今までと、これからの展開について、また、秋にリリース予定のシングルカスク商品についてお話しをしていただく予定です。

さらに、9月中旬に酒販店の信濃屋さんから発売予定のプライベートラベルの駒ケ岳シングルカスク2種の先行リリースを行います。当日は株式会社信濃屋食品の北梶氏から、商品の説明をしていただきます。また、商品の先行予約も承ります。

*マルスウイスキーリスト
当店は通常1ショット35mlですが、今回は種類を多く楽しんでいただくために15mlで設定いたしました。

マルスモルテージ3+25 46%(ファーストバッチ3000本限定生産)1000円
駒ヶ岳22年 43% 1359本限定生産 700円
駒ヶ岳24年 58% 120本限定生産!1100円

以下はシングルカスクボトリング
駒ヶ岳シェリーバット信濃屋プライベートボトリング 500円
駒ヶ岳アメリカンホワイトオーク信濃屋プライベートボトリング 500円
駒ヶ岳1989アメリカンホワイトオーク 700円
駒ヶ岳1989コニャックカスク 700円
駒ヶ岳1985シェリーカスク 800円
マルスモルトギャラリー1988シェリーカスク 700円
マルスモルトギャラリー1985アメリカンホワイトオーク 1100円
他2~4種類。どれも終売か、入手が難しいボトルです。

南信州ビールを樽生で5種類
*ゴールデンエール
*アルプスヴァイツェン
*アップルホップ /ふじ
*ブルーベリーホップ
*クリスマスエール2012/9か月熟成のリアルエール仕様
1000円/USパイント
600円/ハーフパイント

※諸事情により商品が違うものになる場合もあります。売り切れ次第終了です。

※会費制では無く、すべてキャッシュオンでご注文承ります。(ご注文いただいた分のみのお支払いとなります。イベントの為、クレジットカードはご利用いただけません)尚、チャージなどはございません。

※基本的に予約制とさせていただきますので、必ずご予約お願いいたします。予約人数に余裕がある場合のみ当日受け付けも致します。

※上記リスト以外のモルトウイスキーももちろんご注文受付いたします。

日時: 9月1日(日) 第一部 15:00~17:30 第二部 18:30~21:00
※入れ替え制で、各回共、開始時刻より30分後から約30分間、竹平所長のミニセミナーを行います。途中入場、退出可能です。

定員: 各回共、20名程度で、基本的にスタンディングになります。座席のご利用も出来ますが、当日の先着順とさせていただきます。

参加希望の方はこちらのイベントページにてエントリーいただくか、メッセージ、直接ご来店、またはお電話などにて承ります。
※必ず第一部か第二部の希望の回をお知らせください!

皆様のご予約、ご参加をお待ちしております!

キャンセルの場合はお早めにお願いいたします!

混雑が予想されますので、軽装にてお願いいたします。
2013年08月20日(火) 15時46分14秒

臨時休業のお知らせ

テーマ:ブログ
BLOG THE MASH TUN


久しぶりの更新となります。
多少作業環境が良くなって来たので少しずつUPして行きたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

早速ですが、8月21日(水)は臨時休業とさせていただきますので、ご注意ください!

22日以降は通常通りの営業となります!

また、9月1日(日)はイベント営業となりますので、ご注意くださいませ。

イベントに関しては後ほどUPいたしますのでご覧ください。

参加者はまだ募集中です。

店主
2013年04月06日(土) 06時39分00秒

最新情報

テーマ:Simplog
投稿写真

https://www.facebook.com/pages/THE-MASH-TUN-TOKYO/


2013年04月06日(土) 05時47分12秒

最新情報

テーマ:ブログ
当ブログが長期間にわたって更新頻度が落ちている状況ですが、今後もしばらくの間はこのような状態が続くものと思われます。

特に画像のアップがやりにくいことが問題です。

当面はFacebookの方が使い勝手が良いため、Facebookの当店のページにて主な情報をアップいて行きたいと思います。

Facebookの当店ページはFacebookに登録が無くても見ることは可能です。
下記リンクよりアクセスして見てください。

よろしくお願いいたします!

https://www.facebook.com/pages/THE-MASH-TUN-TOKYO/139687289390243?ref=hl

2013年04月05日(金) 16時09分21秒

facebookページ「イイネ」200人突破記念モルト会

テーマ:イベント
$BLOG THE MASH TUN




多忙に付き正式なお知らせが大幅に遅れてしまったことをお詫びいたします!Facebook上で過日の予告通り、4月14日(日)に開催します!

いわゆるいつもの手酌の会ですね!昨年10月以来の久々になります!ご都合のよろしい方は是非ご参加くださいませ!

そして、今回も予約制なので、Facebookのイベントページにてエントリー(「参加する」をクリックするかコメントで書き込みくださいませ)か、メール、電話、来店時などで参加申し込みをお願いいたします。

当ブログのコメント欄に書き込みやブログのメッセージでの申し込みは見落としやすいのでお控え下さい。

初見の方の申し込みも受け付けます(連絡先などをお伺いいたします)。

申し込みが定員を超える場合には抽選になるかもしれませんので、ご了承ください。

ご不明な点はご質問くださいませ。

*facebookページ「イイネ」200人突破記念モルト会*

会費:お一人様4500円(税込み)
日時:2013年4月14日(日) 16:30~19:30

※当日は通常営業はいたしません!
19:30でラストコール!片付けに入りますので、20:00でお開きとさせていただきます。

定員:15~18名程度

当店で提供中のモルトウィスキーのうち残り僅かな物とイベントでしか出していないボトルなど50種以上を選ぶ予定です!(スタンダードクラスの現行品は出ません!全てプレミアムクラスです。 )

その他のハードリカーも出るかもしれませんが、今回もモルトウイスキー中心の会です。

そして、ビールも飲みたい!という方のために!ボトルビールとその時につながっているドラフトビールも飲み放題です(規定量がなくなるまで)。

そして、ガンガン空き瓶を出してください!(これも目的)手酌でお願いいたします。

フードは全く出ませんので持込歓迎します。(但し、こちらで作業が必要な物、食器類が必要な物は提供に時間を要しますのでご了承下さい、フィンガーフード歓迎)

当日は混雑した場合はほぼスタンディングになるものとお考え下さい。

それでは皆様のエントリーを楽しみにしております!

※「参加する」をクリックすると自動的にエントリーになりますのでご注意ください!

※飲みすぎには注意しましょう!直前キャンセルの多い方、マナーの悪い方(当方判断による)は次回より参加をご遠慮願う場合がございますのでご注意ください。 会費のお支払は現金のみとさせていただきます!

※次回開催は未定です(たぶん6月~7月)。

毎度のことながら招待状は過去にご参加いただいたことのある方やお知らせを希望されている方を中心にテキトーにチョイスしてお送りしていますので、招待状をお送りしていない方ももちろん参加可能です。

店主
2013年03月13日(水) 23時50分13秒

臨時休業のお知らせ。

テーマ:ブログ
$BLOG THE MASH TUN



先日3/10は突然の臨時休業失礼いたしました。
ご来店されたお客様がおられましたらお詫び申し上げます。

さて、お知らせが遅れましたが、3/16(土)、3/17(日)は連休とさせていただきます。

3/18(月)から通常通り営業いたしますのでよろしくお願いいたします。

PCクラッシュ後、iPadを頼りにしていたのですが、何とiPadまで故障するという事態になってしまいました。

一部機能が使えないだけなのですが、結構厄介です。

相変わらずお知らせのみのブログになっておりますが、しばらくの間ご容赦くださいませ。

入荷状況、その他はFacebookの方をメインでアップしておりますので、ご利用の方は是非、THE MASH TUN TOKYO のページを検索の上ご覧くださるとありがたいです。

よろしくお願いいたします。

店主

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>