Q&A | 青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ

Q&A




Q: 大学の学費は親に
払ってもらってたんですか?

A: 高校のインターナショナルスクール
から大学、自分で全部学費払ってます。


Q: テルマちゃんの靴
可愛過ぎます!!
何で描いたんですか?
あれって落ちないんですか?

A: これは
▽▽▽


これ普通に
修正ペンで描いたから
爪でガリガリしたら
取れると思う。
だけどそれも
狙いなんだな。ふふ。


Q: テルマちゃんの
イラスト集みたいなの
作らないんですか?
本当に欲しいです!!!

A: どうもありがとう。
凄いこのリクエストが多いから
もしかして次のアルバムに
入れるかもー。かもだけどね。
その時は買ってね!ぺこっ。


Q: 奈良出身のテルマちゃんですが、
関西弁で喋られるとやっぱり
安心するんですが?

A: そうだね、、、
プライベートは
関西弁だからね。


Q: Hi Thelma Im a big fan from NY!!
What size shoes do you wear?

A: Hiii. I wear a size 23 (Japan size)
so that would probably be a size 
6 or a 7 in the states.


Q: ファッションアイテムの中で、
どのアイテムが一番好きですか?

A: うーーーん
その日によって変わるかも。


Q: ニッキーミナージュと
対談をしていた時にしていた
アイボールリングはどこで買ったんですか?

A: これは
▽▽▽

ipodfile.jpg
NADIA.



Q: 今日の写メのスタッズデニム
めちゃくちゃやばし!!
ちなみにどこのですか?

A: これは
▽▽▽


古着屋さんで
700円で買ったジャケットの
袖を切って、
自分でスタッズを打った物だよ。


love.