HER FASHION. | 青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ

HER FASHION.

今日はゆきなのコーデ紹介
▼▼▼

ゆきならしぃBLACK中心のシンプルコーデ ↓



KNIT TOP: LE CIEL BLEU
LEATHER SHORTS: LE CIEL BLEU
RUBBER SOLE: Esperanza
SOCKS: Calzalone



▲▲▲
ゆきなはいつ会ってもオシャレさん docomoハート
しかも(今日もそうだけど)、
やっぱり私はすっぴんのゆきなが一番スキ docomoハートかわぃすぎる。

嬉しい事にゆきなは私のブログを見てくれてるらしく、
「すっげーオシャレで見てるだけで楽しいから大好き!」って言ってくれて、
「ゆきなのファンクラブのみんなも見てるよ!」って。
素直に嬉しかった 汗 ありがとう。

今日もいっぱい笑った flower
明日もいっぱい頑張れる!
いつも本当ありがとう。

love.