優樹菜へ | 青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ

優樹菜へ

PV撮影が終わった時に、
私もウェディングドレスを試着しちゃったじゃん?、、、w汗

青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ

でね、

ゅきが手を握ってくれて、「きれいだょ」って言ってくれた時、

やっぱり結婚の重さだったり、責任感を感じたょ。

ドレス着るのもワクワクするけど、

その日から自分の為だけに生きるんじゃなくて、夫を支える妻になる。

そんな大きな決断をしたゅきは、凄くかっこいいし、尊敬してます。

ハート

前まで家で朝まではしゃいでた仲なのに、

今じゃ、「旦那にご飯作ったら行くね!」って。

自分なりに、仕事と「奥さん」を凄く頑張ってる。

ハート

前まではゅきカップヌードル食べてばっかで、

いつもうちが怒ってたのに、

今じゃ、ちゃんとスーパーに行って毎晩手料理を作る。

そんなゅきが、最高に輝いてる。

ハート

ゅき、

たまに落ち込んでる時、テレビ付けて、

ゅきがいっぱい頑張ってるのを見ると、

本当にいっぱい元気をもらいます。

昨日電話で話したように、

なんかあったら、いつもぅちに来なねっ。

大好きだぞ。


love.


ハート新曲「ずっと。」今日配信スタートハート
青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ
ココからでもダウンロードできます。
是非聴いて下さい。