23歳の自分へ。 | 青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ

23歳の自分へ。

 shokopon23歳の自分へshokopon

 でぁることは、
 一度だけの
 チャンスなんだ。

 でぁることは、
 一度だけの
 希望なんだ。

 であることは、
 一度だけの
 自由なんだ。

 として生きる。
 それがにとってのすべてなんだ。

 だからとして精一杯生きたい。

 これでもかってぐらい、らしく生きたい。

ー青山テルマ 10.27.2010


23歳、最高な誕生日を迎えました。
本当にいつも支えてくれている、
家族ハート
スタッフハート
友達ハート
みんなに囲まれて、
みんなに祝ってもらって、
私は本当に幸せです。

こんな私をいっぱい愛してくれて、
本当に本当に本当に
ありがとう。

こんな私をいっぱい信じてくれて、
本当に本当に本当に
ありがとう。

みんなの愛と声に答えれるように、
もっと大っきく、もっと強く、もっと自分らしく、
歌い続けたいと思ってます。

最後に、
Last but not LEAST、

私が私でよかったっていつも思わせてくれる、
ファンのみんなハート

みんなの幸せは私の幸せ。
みんなの笑顔は私の笑顔。
みんなの傷は私の傷。
みんなの涙は私の涙。

みんなは私の誇りなんです。
私のすべてなんです。

だから私は
歌い続けます。

まだみんなに報告出来ない事もあるけど、
来年本当に本当にびっくりさせちゃうかもしれないので、
楽しみにしててね♥akn♥
色々大きなプロジェクトが動き始めてるのハート

本当にいつも応援ありがとうdocomoハート
本当に本当に本当に本当にありがとうdocomoハート

さ!
明日も仕事がんばるぞdocomoビックリ2


LOVE.