KARAとAIちゃんと。 | 青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ

KARAとAIちゃんと。

青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ
青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ

この前MTV BEACH PARTY10ひまわりに出演させて頂いて、最高の夏の思い出をみんなで作れたよ。

本当に本当に大勢のみんなが集まってくれて、いっぱい汗かいて、いっぱい笑顔になったよ!

私はやっぱりみんなが居て、「生きてる」って本当に思えた。ハート
「生きたい」っていつも思う。

ありがとう。


後はハートR-FESTAも、

ステージから見るみんなの笑顔は私の宝物です、

本当にライブってどんな事があっても一番最高に自分でいれれる場所です。

青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ
青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ
青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ

実は先月からR-FESTAまで休みがなくて、

R-FESTA終わって、ちょっと遊ぼっ!!って思って、

久々に外に出たよ、、、w

ちょうど韓国からKARAが来てて、

みんなでボーリング、ビリヤート、卓球しちゃった!笑

AIちゃんもゴールデンボンバー
ひまわり
$青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ

楽しかったー!

今日から制作の毎日です。

次の3枚目のオリジナルアルバム。

どんな自分を見せたい?みんなはどんなテルマが見たい?

毎日夜寝れないくらい考えてます。

待ってて下さい!

LOVE.