は〜い! | 青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ

は〜い!

今日は次の曲のPVの打ち合わせとダンス打ち合わせ(初めて踊っちゃいます!!!)とフィッティングでしたよーハート







しかもこの曲は。。。







あ~







まだ言えない。。。









アイム・ソーリーガクリ









だけど楽しみにしててね!!!










時間表見たら、 
20時間!!笑










だけどイイ作品を作るんだ!って思えば全然20時間なんて大丈夫じゃ~~~~ハート②









朝から撮って、寝ないで次の日☆星学校のパターンぽい








で、次の日は相方優樹菜の誕生日パーティー!
今回コバと二人でセッティングしてるのお天気サンサン

楽しみ~くま

今日も起きたら優樹菜からメールが入ってて、

「今一番テルマに会いたい~~~」って

可愛いやないかーーーーーハート
もうすぐ会えるから楽しみだな~リボン









で、私は







こつこつ始めてた9ページの作文を終わらせなきゃ。。。








今日も遅くなりそう。。。urihamusi








頑張るしかないばい!笑








明日はツアーファイナルのリハーサルハート








今回ファイナルはスペシャルゲストとか。。。
来ちゃったりしてうふふうふふうふふ









では~

コーヒー飲んで頑張りやす!



LOVE.