EMOTIONS | 青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ

EMOTIONS

今日(8日)CD屋さんに並ぶ日だよーハート②

みんなに届くかドキドキわくわくはーと


今日は私の2NDアルバム「EMOTIONS」をご紹介!


01. intro

これは渋谷のセンター街でレコーディングしたものハチ公(←HACHI~!)
みんな歩いてる方向は違って、目指してるものは違うけどその中でも前へ前へ歩き続けていたらきっと辛い事も泣いた日も「この為だったんだ」って思えるって信じて一緒に頑張ろうってメッセージが込められてる。


02. 忘れないよハチ公

「忘れないよ」って聞くと切ない気持ちになりがちだけど、「忘れられない」「忘れたくない」って思える人が一人でも人生に居る事って良く考えれば凄く幸せな事なんじゃないかなって私は思う。
あなたにとって「忘れられない」人の事を思い浮かべながら聴いて欲しい。


03. Happiness

ESSENTIALのCMでもお馴染みの曲。
私の中でも珍しいPOPな曲ダメージケア(ピンク)
「君出会えてからは素直に笑っていられるよdocomoハート少しずつ自分のこと好きになったdocomoハート
キュートな曲!


04. 二人の約束の日

童子-Tさんと一緒に歌った「約束の日 feat. 青山テルマ」の続編。
私は大切な人の結婚式で歌いたいなって思って書いた曲ですWedding
「優しさに包まれ 流れてく涙。 今日は本当にありがとうハート②
カップルで聴いて欲しい曲です!


05. I'm Sorry

君を傷つけてしまってごめんなさい。
もう一度始まる二人を信じたいし、今度こそ本当の優しさをあげたいよ。
そんな女心を歌った曲。ごめん


06. KEEP ON

今この瞬間、何かを諦めかけてるあなたへ捧げます。
想い通りに行く事なんてめったにない、だけど諦めたらそこで終わる。
「約束のない人生だからこそ後悔だけはしたくない。」
前へ前へ一緒に進もう。にじ~


07. 素直になれなくて

「なんでもっと愛してるって伝えなかったんだろう」
「素直になれたらきっとまだあなたはここにいたのに」
私の高校時代の実体験を素直に歌った一曲。鍵


08. 届けたい feat. KENTHE390

自分から別れを告げたのに、まだあなたの事が好きで好きでしょうがない。
この気持ち伝えたいのに、きっと君には届かない。
だからこの曲で届けます。メール


09. Baby, I love you

「あなただけを愛し続けたいの」
側にいてくれたら、私はそれだけでいい。
甘いラブソングハート②


10. LOOK

一目惚れ。
今夜は嘘でもいいから好きだって言って。
君の罠って知ってても、いいの。
when you give me that look, I lose controldocomoハート


11. WANA COME AGAIN feat. VERBAL (m-flo)

「COME AGAIN」のインスパイアーソング!
懐かしいメロディーが新しいサウンドの上に♪
青山テルマ、初ラップしてます。笑


12. Cinderella Story

「誰の為に私はここで生きてるんだろう」
「本当はね、誰かに見せたい涙がここにはあるよ」

私の去年の心境を赤裸裸に歌った曲。
ファンのみんなには絶対聴いて欲しい一曲です。pippi



そんな色んな感情がギュッと詰まった1枚。
EMOTIONS,
是非是非チェックしてみてちょCareBears+゜



今日もまたツアーリハーサル!
ダンスはもう全曲覚えて、毎日ブラッシュアップ星☆


青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ-090907_1657~02.JPG

↑こう見えてもうちら全員超真面目で、リハーサルの30分前には絶対居て、休憩なしでずっーーーと頑張ります!笑
いつも気づいたら4時間とか過ぎてる。。。笑

最高です。羅ビュ


今日の朝、朝ご飯を食べてるとテル男が私の前にちょこんとハート


青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ-090907_1305~01.JPG



明日はMUSIC LOVERSのロケだよーsakana

あの方とあそこに行ってきまーす!


LOVE.SAYU ハーブ(←リアルハーブ。笑)