木下優樹菜とコバとの一時。 | 青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ

木下優樹菜とコバとの一時。

みんな我慢出来ず、


仕事の後会ってしまった。



ハート




最初、韓国焼き肉行って、
(ウマ過ぎだったから!)



デザート食べたいねっケーキってなって、


テルマ:「クレープ食べたい!!!原宿行こう!」
コバ:「完全閉まってるから!」
優樹菜:「あ。。。お台場!!!」


ソッコウお台場へ向かううちら
GOGOGOGOGO

やっぱり言葉だけじゃなくて行動に出さないとね!笑





行って、「やったーーー。クレープ!!!」
ってクレープ屋さん閉まってる。


ガックリ・・・ガックリ・・・ガックリ・・・


チュロスで我慢手



青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ



プリクラ撮って、



青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ




ボーリングへGOdocomoビックリ2





青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ
青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ


テンションMAXのうちらは、


たこ焼きロシアンルーレットをオーダーayaaya




セーノ。



青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ





誰が当ったでしょ?!



手




やっぱ、










奴だった。













青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ
青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ
青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ








やっぱ持ってますね!
違いますね~!笑
ニコdocomoハートキラキラ






その後、
バッティング、
レーシングゲーム、
エアーホッケー、





青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ
青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ





で、最後にやっぱUFOキャッチャーやっちゃうよねきぞう




ゲットンdocomoビックリ2





青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ






この二人は心から愛してますわ手ハート




やっぱ遊ぶのも大事だよね!!!笑

超超超スッキリしたよ↑↑



明日も朝から仕事頑張るどーーーーーーayaseiハート




LOVE.落花生(←リアルピーナッツ)