優樹菜とフジもんとテルマ。 | 青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ

優樹菜とフジもんとテルマ。

ヘキサゴン見た人は知ってるかもしれないけど、




優樹菜とフジもんとテルマ





3人でお揃いのTシャツ持ってるぐらい手笑顔





めちゃめちゃ





仲良いですハート





しかも私普段は関西弁なのでフジもんとのぼけとツッコミは結構おもろいです笑顔





ヘキサゴンでうちらの話になったのがびっくり&笑えたよはぁとぅ




青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ
青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ
今家帰ってきたんだけど、




今日DOIさんのスタジオで私が作詞作曲したTD(楽曲のチェック)してたよ!




1から自分で作詞作曲した曲だったのでちょっと不安もあったんだけど、




DOIさんとスタッフみんなにすごーーーーーーく褒められて、




逆にびっくりびっくり




よかった。




あ、後、DOIさんとTWITTER(ツイッター)の話になったんだけど、
そこで私になりきって、私の名前や写真を使ってるらしいので、
それ私じゃないです!!!
なので、ご注意docomoビックリ2


私はTWITTER持ってないです汗





でわー
明日も学校と仕事頑張るか!





一緒に頑張ろうね笑顔ハート




LOVE.