春ファッション♪ | 青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ

春ファッション♪

この頃買った服&ジュエリーを紹介しまーすお天気サンサン


青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ

(左)ヴィンテージのネックレス。この「T」とリボンとチェーンのデザインが本当にたまらない~~~!!!
で、私がはめてるリング(右)はニコールリッチーのブランド「House of Harlow 1960」!!!
どっちも「KITSON」で買ったよはあと


青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ

KITSONにおいてある「PARTY PEOPLE」
オフショルのTは重ね着出来るし、楽チンだから3色買ったよ☆
後タンクトップとボーダーのチューブトップ。

青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ
Tシャツ↑
メッセージとデザインに引かれた~!
『All you need is... LOVE YOURSELF』
自分を愛そうお天気サンサン

女の子のサイズがなくなってたからメンズの大きめの買っちゃった!!!
レギンスとかショーパン合わせて着ようかな~って思って。
(これは何故かふじもんとお揃い。笑!!!)


青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ

ワンピハート2個

(左)はTOP SHOPで買ったよーハ。
(右)はKITSON!!!(これは優樹菜とお揃いだよ~)二人で一目惚れ。笑


青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ

後R&E(109B1)のだよー!
スタッズにやられたーーーー。

みたぃな感じです。笑!!!

久しぶりの買い物だったからテンション上がってしまったーガクリ

来週から学校だし、気合い入れて頑張ります!笑



今日は夕方にハニーと散歩3ハート☆


青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ
青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ

桜がちょっと咲いてたよハート

桜見てると癒されるーくまハート


でわでわ~~~~~~ん。

PS. イメチェンへのコメント、みんな本当にありがとう!超嬉しいぃぃぃa-
全部読んでるからねCareBears+゜


LOVE.CareBears+゜