発表します!!! | 青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ

発表します!!!

『否めない賞』を発表したいと思います!(遅くなってごめんね)

いっぱいイイのありすぎたから、
色々賞を作っちゃった↑


賞
『分かる~分かる~その気持ちは否めない賞』
ーりえちゃん
「まだまだおこちゃまだからブルーチーズがくちに合わないのは否めない」

賞
『嬉しい!!否めないで賞!!』
ーNPGさん
「テレビやラジオもいいけど、ライブに行きたい気持ちが高まるのも否めない」

賞
『プロモーションをしてくれてありがとう~否めない賞』
ーyuyuちゃん
「もうあんたなんか大っきらい!でも今でもありがとうって気持ちも否めないよ」

賞
『ありがとう~否めない賞』
ーloveorlikec2さん
「テルマの笑顔は否めない」

賞
『頭がイイねっ!否めない賞』
ーありゃまぁ~テルマぁ~
「否めない 逆から読んでも 否めない」

(*ご注意*ー正しい使い方より心を打たれた文章で決めました)

はい!!!

こんな感じでーすハート

みんないっぱい『否めない』アイディアありがとうねお天気サンサン

読んでて楽しかったよ~ん!


あっ!!!!

後、KEN THE 390とのコラボ曲、

『届けたくて・・・feat.青山テルマ』がレコ直で先攻配信中!!!

超イイ曲だからチェックしてねハート

それでわ~~~~んハート

LOVELOVELOVE.