うちの相方木下!!!! | 青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ

うちの相方木下!!!!

081123_1821~01.JPG
初登場!!!

ユッキーナ(^∀^)ノ


(笑)


チョリ→

って事で、
明日お互いあまりハードじゃないから今日はお泊り決定!!!

うちらいつもメールしてても語り足りないんだっ(ノ_・。)


話す事が多過ぎて困るっ!!!(笑)


実はうちの12月にリリースする「大っきらい でもありがと」を最初に聴かせたのが実は優樹菜なんだっ。


もっち、
着うたもダウンロードしてくれてるよっ(^∀^)ノ


今日レコーディングした曲も聴かせちゃおo(≧∀≦)o

超歌詞とかちゃんと聴いてくれるし、感想付きだから嬉しいんだよね(*^▽^*)/


今ユッキがネイルやってたから合流(^ー^)
ユッキもネイル渋谷なの(NAIL BEAT)☆

今からご飯食べて、

早く帰って、

木下&青山のガールズトーク!!!

木下がオソロイのジャージ買ってくれてるらしく、木下が黒で青山がピンクらしぃ。


どんだけ~。


でわでわ~ん!

LOVE.