Perfume! | 青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ

Perfume!

081108_1106~01.JPG
昨日はPerfumeさんのワンマンライブに行ってきました!!!
o(≧∀≦)o

いつもテレビや夏のフェスで一緒だったからいつもみんなで大学の話しで盛り上がったりするんだけど、

個人的にうちPerfumeさんの音楽が好きで着信メロディーにしてた時もあったの(^ー^)

だからワンマンに呼んで頂いて本当に嬉しかった!

ライブは本当にPerfumeの世界に入りこめて、ジャンルはお互い違うけど本当に感動ものでした(ノ_・。)

輝いてたなぁ☆

ますます立ちたくなる武道館♪うちも頑張ろう!

今日は今から2本続けてラジオだよ~ん!o(^-^)o


その後はテレビの打ち合わせと…

今日はCC LEMON HALLでライブを招待して頂きました!

さぁ今日は誰のライブでしょう?

ヒント:
私がカラオケで熱唱し、先月対談した方です!!!

楽しみぃぃぃ♪
LOVE.