見せちゃうぞっ | 青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ

見せちゃうぞっ

昨日うちのスタイリスト鬼頭ちゃんが持ってたハロウィーンのコスチュームを借りちゃった↑




ガイコツさんハート
笑。

みんなに笑われながらも一人で楽しんでました!笑。

そんな鬼頭ちゃんの髪の毛を空き時間に巻いちゃいました!

いつもポニーテールに上げてる鬼頭ちゃんのイメチェンハート
大好評だった↑
よかった~( ´艸`)





もう11月だね~!
もうすぐで2009年だよーーー。
(ってちょっと気が早いか・・・汗)


誕生日の日は700近いコメント本当に本当にありがとう!
みんなからどれだけ元気貰ってるか・・・

どんだけかわからないでしょ!?




言葉ではうまく表現出来ないくらい、

相当元気や勇気を貰ってるよ。


明日も頑張ろう↑!!!!!

明日はテレビの収録と取材が夜まであるから後ちょっとでもう寝ようキラキラ


明日日曜日だからみんなは何するの?

LOVE.お天気サンサン