こ、これはひどい!&しみとりShow! | the Laundress (ザ・ランドレス)

こ、これはひどい!&しみとりShow!

マッサージグッド!にいったら 60分で10回 「こ、これはひどい!」 と言われました!
(そんなに??

the Laundress ブログ管理人ですヽ(゚◇゚ )ノ!!(んばぁ~


積年の
 恨み?! コリがスッコリとれたみたいで、とても晴れやかな気分です!w


そのほか、

マ「ずいぶんと根が深いですね~~」

♥akn♥(いえ、そんなに根は悪い子ではないんですが・・・


マ「すこし楽になりましたかー?」

♥akn♥(ハイ、いっそこのまま楽になってしまいたいです・・・  エエッ!


マ「立ち仕事されたんですか?」

♥akn♥(さすがプロまっさーじ!)「はい、ちょっとデパートで」(教科書を忘れたんです凹)

マ「重いものを運んだりしていますね?」

♥akn♥ 「ハイ、液体をちょっと・・・」(すっするどい!)

マ「化粧品kira*とかですか?それはつらいですねー(ニコニコニコニコ)」


いえ、洗剤です!メラメラメラメラメラメラ(ゴォーーメラメラ


とは言わなかった♥akn♥ログ管理人。まだまだ洗剤愛が足りないのかもしれませんしょぼん




そんな日曜のわが家のお昼ご飯はお好み焼き お好み焼きコテ

みなさんは何をつけますか?定番、ソースソースにマヨネーズマヨ

しぶくポン酢ポン酢?(ほかに何があるかな???


ブログ管理人の家では、お好み焼きのソースをランチョンマットにこぼすのが定番です。(それかよ!


あーあー またやったー叫び お好みソース柄が09S/Sのトレンドを象徴的に表現!

the Laundress (ザ・ランドレス)-2009051720440000.jpg

まあ、いつものことなんですが・・・


今日はマッサージをしてもらって、とても気分がよかったので

母よ、これが娘が宣伝しているしみぬきだ!しかと見届けよ!アチョー!

と、自宅でしみぬきショーをすることにしました。

the Laundress (ザ・ランドレス)-2009051720450000.jpg

おなじみ、ステインソリューション。日本語でいうと 「しみを解決ゾロリ」。
(こんなブログ管理人ですみません。ごめんね、リンジー&グウェン 泣き3


これを、しみのところに・・・

the Laundress (ザ・ランドレス)-2009051720470001.jpg

直接つけます。だばだばだば・・・

the Laundress (ザ・ランドレス)-2009051720480000.jpg

ねりねり音符します。

お肌の弱い方は手袋をしてくださいね。
手肌にやさしい成分を使っていますが、心配な方は念のために・・・



the Laundress (ザ・ランドレス)-2009051720490000.jpg

お湯をかけますケトル

このランチョンマットはコットン100%だったのでお湯にしました。
素材によって、ぬるま湯や水にしてください。

あとは、ほったらかしてください。


おやすみ前にして、寝ちゃうもよし月

朝起きてねりねりして、朝ごはんを作るもよし目玉焼きコーヒー。


理科の実験みたいで楽しいですよ~三角フラスコ実験中1(私だけ?!


でも気になる・・・途中経過!



10分後!

the Laundress (ザ・ランドレス)-2009051721020000.jpg

20分後!


the Laundress (ザ・ランドレス)-2009051721160000.jpg

はい、30分後!

the Laundress (ザ・ランドレス)-2009051721180000.jpg


落ちましたよ~~~ヽ(゚◇゚ )ノ(まんぞく

このまま洗たく機にポーイ!しましょう洗濯機音符




何が言いたいかって・・・


ほったらかすだけです!

(えー!



だって楽ちんで、いいにおいで、楽しくキレイにできるのがランドレスなんですもん。
(ちょっと宣伝っぽかった?(・∀・)


うっかり、「ちょっとイイかも・・・」とブログ管理人のしみぬきショーにスッポリの方は

コチラ をご覧になってみてくださいね~~  ひらいただけでは勝手にお会計したりしませんから

安心してくださいね~~ヽ(゚◇゚ )ノ

ソースだけじゃなくて、おしょうゆやワイン、果汁、母乳やミルク、血液のよごれにも

とっても効きます。


なんでそんなに効くの?についてはまた今度・・・

(えー!




laundressハートlaundress2



さらに詳しい「しみとりスゲー!やべー!」の様子は、Begin6月号で特集していただいています!


the Laundress (ザ・ランドレス)


the Laundress (ザ・ランドレス)


好きな服はできるだけ永く着続けたい! 
......こんな時代だからってワケでもないですが、気に入ったモノはとことん愛でる。大事に愛でる。それこそ が正しいビギン読者、正しい服好きの姿でしょ。エイジングにも繋がるしね。そこで、2009年イマの気分で旬なアイテムの、洗濯&メンテにまつわるさまざ まなテクを一挙披露しようじゃあ~りませんか! 知らなきゃソンする基本から、一発逆転の裏技まで、自宅でできる技を選りすぐりお届けします。



ご紹介するのが遅くなってしまって、バックナンバーになってしまいましたが

Begin6月号はコチラ からお求めいただけます!


今日もたくさん書いてしまいましたー若葉今日の記事は力作だよ~!

それでは~ヽ(゚◇゚ )ノ