ちょっと番外 ランドレス弾丸トラベラー | the Laundress (ザ・ランドレス)

ちょっと番外 ランドレス弾丸トラベラー


こんにちはヽ(゚◇゚ )ノ めずらしくリアルタイムに更新してみます!

今日は、旅行や出張のときに ちょこっとお役立ちなアイテム

のご紹介です!

といいますのも、実はブログ管理人 これから旅に出ます・・・ 


短い間でしたがお世話になりましたァー 泣く(オイオイ


海に向こうへブーメランのように行って戻ってまいります。しかも、すぐ。







ちょっと歌でも歌っちゃいましょうかね~~♪2

  春色の汽車に乗って 海に連れて行ってよ~  (いいっすね~~
  タバコの匂いのシャツに そっと寄りそうから


タバコのにおいはダメですね ファブリックフレッシュスプレーシュッシュしましょう 男性の方なら
the Laundress (ザ・ランドレス) クラシックか 
the Laundress (ザ・ランドレス) シダーの香りがおすすめですよ~  スプレーシュッ!



  何故 知りあった日から
  半年過ぎても あなたって
  手も握らない I will follow you

なぜって両手に荷物がいっぱいだから~~ 走れサラリーマーン!ダッシュ=3

  あなたに付いてゆきたい I will follow you

ついてくるだけじゃなくて荷物半分持って~~スーツケース

ハイ、大変失礼いたしました。

松田聖子さんの赤いスイートピーでしたー。

(え?ブログ管理人の年齢がいや、20代ですっていちおう!




心に春が来た日は 赤いスイートピー♪2  ということで



脳みそをお花畑花ピンクにして元気よく行ってみましょう。

こちらがファブリックフレッシュ の 250ml

the Laundress (ザ・ランドレス)

スプレーシュッとするだけで いやなにおいや、気分をリフレッシュしてくれる布製品用のミストです。


持ち歩きや、旅行・出張にもぴったりなサイズはコチラ


the Laundress (ザ・ランドレス)   あ、画像が静電気防止スプレーですが、サイズはとりあえずコレです!




   使い方のおすすめ 
スーツケース番外ランドレス弾丸トラベラースーツケース




飛行機 飛行機や、0 新幹線で身体を休めたいのに なんだか眠れない・・・zzz

→ハンカチやタオルにスプレーシュッ としたり 上着に吹きかけたり。 お気に入りの香りでリラックス!




ほてるホテルについたら、なんだか お部屋がクサいんですけど・・・・ホテルキー

→空気中にも使えます。お部屋のニオイは、お部屋の中の布や糸でできた部分に定着しがちです。

 なので、カーテンや、カーペット、布張りならソファなどにスプレーシュッ スプレーシュッ としてみてくださいね。

 レンタカーの車内くるま。Rなどでも役立ちますよ音譜





月のおじ枕が変わると眠れないんだよね~というナイーブでセンシティブでデリケートなアナタ!(あたしもあたしも~~w

→こんなときもやっぱり、枕にスプレーシュッシュしましょう。 いつもの香りに包まれてきっと安眠できるはず・・・




では、こんな感じで


心に春が来た日は 赤いスイートピー♪2  と鬼の形相で歌いながら


the Laundress (ザ・ランドレス) のファブリックフレッシュを持って、

いまから出張に行ってまいりま~す!




都内はお花見にぴったりな陽気になるそうです! みなさま よい週末をお過ごしくださいクローバーてんとう虫

ヽ(゚◇゚ )ノ