兵庫からの奈良 | ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!


ヨディーです(´・Д・)」


本日の任務も無事終了しました!


西宮北口のストリートライブを見に来てくださったみなさん!


ありがとう♡
photo:01


photo:02




キッズ達も可愛かったなぁ(*^^*)


そして、ニコ生も見てくれたかな?


今回からタイトルがかわって、、、


「ぶらり高速途中下車の旅~みんなの笑顔がみたいから~」


になりました(*^◯^*)


引き続きよろしくお願いします♡


それにしても昨日は快適だったなぁ♪(´ε` )


足立さんマジ神軍曹っす!!


ありがとうございます↑↑


そして、明日の目的地は奈良に決まりました☆★


奈良県のみなさん是非お友達誘って遊びにきてね(・ω・)ノ


お待ちしてます♫


鹿と写メもとりたいなぁ!


鹿せんべいあげてシカトされないようにします(((o(*゚▽゚*)o)))


ん?


ダジャレじゃないよ。。。


では、これから銭湯か健康センター探したいと思います(笑)


ヨディオス(´・Д・)」
photo:03



☆今日の食事
朝食
いただいたミスド
昼食
カキカレー
photo:04


夕食
いただいたサラダ、おにぎり、ソーセージパン、豚汁

☆使ったお金
カキカレー780円
合計780円

☆移動距離
広島⇨西宮北口 330キロ

☆現在のお助けカード
9枚


今日もみなさんに支えられました♫

ありがとう♡

The LADYBIRD HP

淀川由浩Twitter@yody09_09




iPhoneからの投稿